タカラベルモント 理容椅子 VARIO(ヴァリオ) 直上式ポンプを入荷しました!

ポンプ
チェア全体の昇降に加えてシート部のチルトアップもできる、ストレスのないスムーズな駆動の直上式ポンプ仕様になっています。

アームレスト
ボリュームたっぷりに優美なカーブを描くアームレスト。これをしっかりと縁どるのは独自の加工技術によるクッションサンド式の堅革手すりです。家具の本場イタリアでも高級品にのみ用いられる重厚にして堅牢な素材。抜群の手ざわりです。

バイブレーター
背モタレ腰部分に2点叩き式バイブレーターが内蔵されています。心地よい振動でお客様にいっそうのくつろぎ感を提供いただけます。

タカラベルモント バーバー椅子 VARIO(ヴァリオ) 中古品

タカラベルモント バーバー椅子 VARIO(ヴァリオ) 直上式ポンプ 整備済中古品

年数なりの使用感がございます。シート・ベース部分に細かなキズ汚れ、足載せステップ部キズや汚れがございます。
写真ではポンプ縁のゴムが付いてませんが取り付けて出荷します。

※ご注文時に壁配線(ベースから電源コードを出す)か床配線(ベースの下から電源を持ってくる)かご希望をお知らせください。
※重量がある商品になりますので、お届けの荷卸の際、男性2人以上のお手伝いをお願いする場合がございます。

※その他の画像は商品販売ページに掲載していますのでご確認ください。

メーカータカラベルモント
カラー :イエロー
使用年数:10年以上
保証期間:6ヶ月
在庫  :1台
標準送料:7,700円(離島及び一部地域は送料別途必要です)

こちらの商品は当社別サイトにも掲載している関係で、ご注文のタイミングによっては商品が完売している場合がございます。
もし完売商品をご注文頂いた際は、メールまたはお電話で迅速にご連絡させて頂きますので、予めご了承の上ご注文ください。

▽商品販売ページはこちら▽
【中古】バーバー椅子 タカラベルモント『ヴァリオ』直上式ポンプ

タイトルとURLをコピーしました