タカラベルモント 理容椅子 MAXIM9000を入荷しました!

格調やボリューム感を大切にしながら、なめらかなフォルムで、作業性・スペース効率の向上を図った理容椅子マキシム9000です。2アクションのフル電動シートチルトなど人間優先メカニズムで、お客様ひとりひとりの快適性を考えた理容椅子です。

こちらの理容椅子は座面の一部が上昇してチャイルドシートポジションに移行が可能です。レッグレストを上昇させると、約165㎜も前方へロールアップで前方に伸びます。レッグレストにはヒーターを内蔵しているフルスペックの理容椅子です。

オート設定は2ポジション(背もたれの角度は1パターン)ございます。
アイロンはコンピューター式とスタンダード式が使用可能です。
腰部バイブレーターがございます。
回転ストッパーは電磁ロック式です。

タカラベルモント 理容椅子 マキシム9000 レザー張替え込み 整備済中古品

レザーにダメージがございますので、新品レザーに張替えてから出荷致します。

灰皿はございません。
レザーにダメージがございますので、新品レザーに張替えてから出荷致します。
写真にはベースのゴムが付いておりませんが、取り付けて出荷いたします。
使用年数なりの使用感がございます。
※左右肘部に傷がございます。
※ベース部分に汚れがございます。
※ご注文時に壁配線(ベースから電源コードを出す)か床配線(ベースの下から電源を持ってくる)かご希望をお知らせください。

その他の画像は商品販売ページに掲載していますのでご確認ください。

メーカー:タカラベルモント
カラー :お好みのレザーカラーをお選び下さい
使用年数:10年以上
保証期間:6ヶ月
在庫  :1台
標準梱包送料:10,000円(離島及び一部地域は送料別途必要です)

こちらの商品は当社別サイトにも掲載している関係で、ご注文のタイミングによっては商品が完売している場合がございます。
もし完売商品をご注文頂いた際は、メールまたはお電話で迅速にご連絡させて頂きますので、予めご了承の上ご注文ください。

▽商品販売ページはこちら▽
【中古】理容椅子 タカラベルモント『MAXIM9000(マキシム9000)』張替込

タイトルとURLをコピーしました