タカラベルモント セット椅子『Minamo(ミナモ)SP-YAE』5本脚ベース サービステーブル付を入荷しました!

『計算』された座り心地
座り心地を左右するシート・背もたれの長さと角度。さらに美容椅子にはステップとシートの距離もあります。Minamoでは施術者にとっての作業しやすさも考慮して、寸法を緻密に設定。座り心地と作業性が調和した、美容室で過ごすすべての人の「快適さ」を完成させています。

安定とくつろぎの形状
腰や背中をしっかりと支えて安定させる。上半身をリラックスさせることが座り心地のよさにつながります。Minamoでは、施術時の緊張や静止した姿勢による疲労の軽減をめざし、肘掛けから背もたれを体に沿うように設計されています。ほどよく湾曲した背もたれ形状によって安定感とホールド性、そしてくつろぎを生み出しました。

やわらかさと硬さの両立
やわらかさと硬さ。椅子は部位によって求められる感触が違います。Minamoでは、シート内部のウレタンに密度差を設けることで体圧の分散しています。体重が多くかかる臀部は低密度でやわらかさを、大腿部は高密度で硬さを出しています。その結果、座った瞬間の心地よさと自然なフィット感を生み出し、様々な体型のお客様を快く迎え入れることが可能になりました。

タカラベルモント セット椅子 KITA Ergo 2 Minamo(ミナモ)SP-YAE 整備済中古品

タカラベルモント セット椅子 Minamo 5本脚ベース 整備済中古品

サービルテーブルが付属しています。
ポンプに小傷・汚れ、足載せパイプに傷がございますが使用年数に対して比較的綺麗な状態の商品になっています。
内部まで分解整備し動作確認済みです。

※その他の画像は商品販売ページに掲載していますのでご確認ください。

メーカー:タカラベルモント
カラー :ホワイト/ブラウン
使用期間:9年
保証期間:6ヶ月
在庫  :1台
標準梱包送料:5,400円(離島及び一部地域は送料別途必要です)

こちらの商品は当社別サイトにも掲載している関係で、ご注文のタイミングによっては商品が完売している場合がございます。
もし完売商品をご注文頂いた際は、メールまたはお電話で迅速にご連絡させて頂きますので、予めご了承の上ご注文ください。

▽商品販売ページはこちら▽
【中古】タカラベルモント セット椅子『Minamo(ミナモ) SP-YAE』5本脚ベース ホワイトXブラウン サービステーブル付

タイトルとURLをコピーしました