タカラベルモント シャンプー台 NSSミノンを入荷しました!

タカラベルモント製の人気商品『NSSミノン壁用』を入荷いたしました。
ネック高:800㎜のHタイプです。

ワイドで厚みのあるジェルクッション付きのネッククッションで、お客様の首にかかる負担を分散するとともに安定感を実現しました。
ネッククッションは着脱式でお手入れも簡単に行えます。
また、水洗もプッシュ式で施術がスムーズに行えるのも特徴です。

タカラベルモント シャンプー台 NSSミノン 整備済中古品

タカラベルモント シャンプー台 NSSミノン 壁用Hタイプ 整備済中古品

その他の画像は商品販売ページに掲載していますのでご確認ください。

使用年数なりの使用感がございます。
陶器に薄い傷、カバーに傷と汚れ、排水目皿に割れがございます。
※シャワーホースを新品(太ホース)に交換して出荷いたします。

ネック高:Hタイプ(800㎜)
メーカー:タカラベルモント
カラー :ブラック
使用年数:9年
保証期間:6ヶ月
在庫  :1台
標準梱包送料:7,700円(離島及び一部地域は送料別途必要です)

こちらの商品は当社別サイトにも掲載している関係で、ご注文のタイミングによっては商品が完売している場合がございます。
もし完売商品をご注文頂いた際は、メールまたはお電話で迅速にご連絡させて頂きますので、予めご了承の上ご注文ください。

▽商品販売ページはこちら▽
【中古】シャンプー台 タカラベルモント『NSSミノン』壁用 ネック高Hタイプ

タイトルとURLをコピーしました