EMS 移動式シャンプー台 PERRO(ペロ)を入荷しました!

常設でも使える高いデザイン性
PERROは移動式シャンプー台ですが、サロンで常設でもお使いいただけるようなデザイン性が備わっています。スペースの取れないサロン様や、設備への投資を抑えたい事業者様へ喜ばれています。

高水圧の本格プロユース
通常使用であれば水圧は上水道のまま。また、横幅は大型の570mm。身体の大きな男性でも使いやすいプロの現場を考えた設計になっています。

水道が遠くても使えるモビリティ性
本体の重量は20kg(水抜時)。女性でも一人で移動ができます。
また、内臓タンクには50Lの排水が入りますので、近くに排水できなくても1〜2人分ほどのシャンプーが可能です。
理美容室はもちろん、訪問美容・理容、講習会などのイベントや介護関連、ボランティアにも使用できます。

EMS エムス 移動式シャンプー台 PERRO 訪問美容 整備済中古品

エムス 移動式シャンプー台 PERRO 整備済中古品

経年の使用感があり、塗装の剥がれや欠けがございます。

※その他の画像は商品販売ページに掲載していますのでご確認ください。

メーカー:エムス
カラー :ホワイト/ピンク
使用期間:不明
保証期間:6ヶ月
在庫  :1台
標準梱包送料:5,400円(離島及び一部地域は送料別途必要です)

こちらの商品は当社別サイトにも掲載している関係で、ご注文のタイミングによっては商品が完売している場合がございます。
もし完売商品をご注文頂いた際は、メールまたはお電話で迅速にご連絡させて頂きますので、予めご了承の上ご注文ください。

▽商品販売ページはこちら▽
【中古】『PERRO(ペロ)』 移動式シャンプー台

タイトルとURLをコピーしました