オオヒロ シャンプーユニット 癒し IYASHI SR-1000を入荷しました!

オオヒロ製シャンプーユニット 癒しシリーズ IYASHI SR-1000 ヒップクッション付を入荷しました。

お客様の快適性と施術者の使いやすさの両立を追求した商品。

ロングヘアのお客様でも作業しやすい深さのあるシャンプーボールで、施術者の身長に合わせてシャンプーボールの高さを自動昇降で調整できます。(ネープ高700~820mm)
また、座席は180度まで回転可能で、電動式回転ロック機能付き。施術や他機器との組み合わせがよりしやすくなっています。

オオヒロ シャンプーユニット癒し IYASHI SR-1000

オオヒロ シャンプーユニット IYASHI SR-1000 整備済中古品

※その他の画像は商品販売ページに掲載していますのでご確認ください。

設置時にご説明が必要な商品のため弊社より直接お届けします。
恐れ入りますが、配送エリアは近畿圏内に限らせていただきますので予めご了承ください。

内部まで点検整備し、動作確認済です。カバーに小傷がございますが綺麗な商品です。
※止水栓、本体固定用のコーチボルト・アンカーボルトは付属いたしませんのでご注意ください。

サイズ :W720㎜×SH430㎜×D1880mm
     (ネープ高700~820mm)
総重量 :約135㎏
メーカー:オオヒロ
カラー :ブラウン
使用期間:8年
保証期間:6ヶ月
在庫  :1台(大阪)
自社配送費用:20,000円(近畿圏に限る)

こちらの商品は当社別サイトにも掲載している関係で、ご注文のタイミングによっては商品が完売している場合がございます。
もし完売商品をご注文頂いた際は、メールまたはお電話で迅速にご連絡させて頂きますので、予めご了承の上ご注文ください。

▽商品販売ページはこちら▽
【中古】オオヒロ 癒し『SR-1000』ヒップクッション付(近畿圏限定配送)

タイトルとURLをコピーしました