タカラベルモント バックシャンプー NRS OTOを入荷しました!

人にやさしい技術、使いやすい機器、快適な環境を追求して生まれた『NRS OTO』
寝心地の良いソファでくつろぎの時間を過ごす…。そんなゆったりとした癒しのイメージで作られたチェアです。

人間工学に基づいて開発された「NRS機構」によってシャンプーに最適なフェイス角(20度)をキープし、快適なシャンプーを実現します。背中と腰それぞれを独立してサポートする分割背もたれとスライドする座面が、あらゆる身長のお客さまに無理のない自然な姿勢を実現。やさしく快適なシャンプー姿勢をキープできます。

こちらはレッグレストタイプの商品になります。

タカラベルモント バックシャンプー NRS OTO 整備済中古品

タカラベルモント バックシャンプー NRS OTO 整備済中古品

内部まで分解整備し、動作確認済みです。
使用年数なりの使用感がございますが、レザーは年数に対して比較的綺麗な状態です。
サイドパネルに小傷・汚れがあります。
ホースは新品(太ホース)に、シャワーヘッド内の泡沫内芯は、新品に交換します。
※止水バルブ、固定用のビス、アンカーは付属しませんので、取り付け業者でのご用意をお願いします。

※その他の画像は商品販売ページに掲載していますのでご確認ください。

メーカー:タカラベルモント
カラー :レザー/ブラウン カバー/ブラック
使用期間:10年以上
保証期間:6ヶ月
在庫  :1台
標準梱包送料:15,000円(離島及び一部地域送料別途必要です。)

こちらの商品は当社別サイトにも掲載している関係で、ご注文のタイミングによっては商品が完売している場合がございます。
もし完売商品をご注文頂いた際は、メールまたはお電話で迅速にご連絡させて頂きますので、予めご了承の上ご注文ください。

▽商品販売ページはこちら▽
【中古】タカラバックシャンプー『NRS OTO(オト)』レッグレストタイプ ブラウン

タイトルとURLをコピーしました