タカラベルモント シャンプー椅子 E’sy レッグレスト連動式 張替込みを入荷しました!

シートや背もたれの芯材に張った伸縮性のある特殊布がハンモックのようにカラダのカタチにフィット。
さらに背もたれを腰の回転支点に近づけることで、リクライニング時の服ズレや腰の浮きを解消した商品です。

ベース後部のスティックペダルをワンタッチするだけでチェアを最適の位置にオートセット、オートリターン。 シャンプー時も手を使わずにシートセットがおこなえます。 さらにシートの微調整はマニュアルスイッチでも可能です。

美容室向け美容機器 タカラベルモント シャンプー椅子 E’sy イージー レッグレスト連動式 張替込み

タカラベルモント シャンプー椅子 E’sy 張替込 整備済中古品

その他の画像は商品販売ページに掲載していますのでご確認ください。

※レザー硬化の為張り替えての出荷となります。ご注文時に色をお選びください。

内部まで分解整備し動作確認済みです。
使用年数なりの使用感があり、左右肘部に傷・ベース部に汚れや傷がございます。

メーカー:タカラベルモント
カラー:お好きな色をお選びください。
使用年数:10年以上
保証期間:6ヶ月
在庫  :1台(大阪)
標準梱包送料:5,400円(離島及び一部地域は送料別途必要です)

こちらの商品は当社別サイトにも掲載している関係で、ご注文のタイミングによっては商品が完売している場合がございます。
もし完売商品をご注文頂いた際は、メールまたはお電話で迅速にご連絡させて頂きますので、予めご了承の上ご注文ください。

▽商品販売ページはこちら▽
【中古】タカラベルモント シャンプー椅子『E’sy(イージー)レッグレスト連動式 』張替込み

タイトルとURLをコピーしました