オオヒロ 促進器 わくわくαを入荷しました!

大広製作所製(OOHIRO)の「わくわくα」スタンドタイプを入荷しました。
2本のアーチ状のヒーターが頭部全体をやさしく包み込むようにスイングしますので、トップから両サイド、ネープにいたるすみずみまで効率よく照射することで、頭部全体の温度も均一になり、髪に優しく薬液の浸透もムラなく促進効果が得られます。
また、体温の低いヘムラインを効果抑熱照射することで不快なじりじり感をなくし、必要な部分に心地よくやさしく照射することが可能です。

タッチパネルは離れた場所からでも高い視認性がある高精度LEDを採用。タッチパネルを軽く触れるだけで操作ができます。

オオヒロ 大広製作所 遠赤外線促進器 わくわくα わくわくアルファ 整備済中古品

美品 オオヒロ 遠赤外線促進器 整備済中古品

使用年数が1年で使用頻度が少なく、全体的に綺麗な商品となっています。

※その他の画像は商品販売ページに掲載していますのでご確認ください。

メーカー:オオヒロ製作所
カラー:ブラック
使用年数:1年
保証期間:6ヶ月
在庫:1台
標準梱包送料:7,700円(離島及び一部地域は送料別途必要です)

こちらの商品は当社別サイトにも掲載している関係で、ご注文のタイミングによっては商品が完売している場合がございます。
もし完売商品をご注文頂いた際は、メールまたはお電話で迅速にご連絡させて頂きますので、予めご了承の上ご注文ください。

▽商品販売ページはこちら▽
【中古】オオヒロ 『わくわくアルファ(ブラック)』

タイトルとURLをコピーしました