美容革命についてご案内

初めまして、美容革命です。
当店は大阪府八尾市で理美容機器の中古買取・販売を行っています。

理容機器・美容機器の買取

美容革命では、不要になった理容機器・美容機器の高価買取を行っております。

美容業界に精通した買取業者として、お客様と共に過ごしてきた理容機器・美容機器の価値をきちんと確認し、査定にご納得いただいてから買取致します。
お見積もり・ご相談は無料で承っております。

美容革命ではリペアー販売をモットーとしておりますので、他店で断られた商品でも買取可能な場合がございます。あきらめて有料処分する前に…ぜひご連絡ください!
業界に精通したスタッフが誠心誠意対応させていただきます。

買取のご相談・お見積りにつきまして

当店ではLINE・メール・電話・FAXで買取のご相談を承っています。
LINE・メールですと商品の写真を添付できますので、よりスムーズなお見積りが可能です。
買取のご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

主な買取商品例)セット椅子・シャンプー椅子・シャンプーボール・促進器・バーバー椅子
その他の理美容機器も買取していますので、ご相談ください!

【美容革命 買取の詳細はこちらから】

理容機器・美容機器の販売

当店では徹底的に整備・清掃・補修した理容機器・美容機器を販売しております。
外観の掃除や清掃だけにとどまらず、状態に応じて部品の交換や革の張替など妥協せずに整備をして販売しています。
お客様にお喜び、感動していただけるように毎日仕事に取り組んでいます。

また、当社販売品につきましては保証がございます。万一購入後に商品の不具合がありましても、保証期間内は無料で修理又は交換をいたします。
通常の保証期間は6ヶ月間(一部激安特価品は3カ月)となっています。また保証期間が終了しましても、有償にて修理対応いたします。

幅広く商品をご用意しておりますので、ぜひ美容革命通信販売ページをご覧ください!

【美容革命 通信販売ページはこちらから】

当ブログにつきまして


当ブログでは入荷情報を中心にお知らせします。
また整備の様子なども発信していきますのでよろしくお願いいたします。

また、Twitter・Instagram・Facebookでも情報を発信していますので、ぜひご覧ください。
Twitterはこちら
Instagramはこちら
Facebookはこちら




タイトルとURLをコピーしました